fbpx
オウンドメディア

沖縄で商売するのに持ってない⁉いまからでも遅くないホームページ制作

ホームページ どうしていますか?

 

必要性を感じていても、持っていないという方は多いのではないでしょうか?

 

実際、沖縄の多くの店舗でホームページを制作していない様子が見られます。

 

近年の沖縄は、国内外を問わず観光地として注目が集まり、年々観光客の数は増えています。

また県外からの移住人口も増加、集客効果を考えればホームページを持つことの重要性は明らかです。

 

なぜホームページを持っていない会社がたくさんあるのでしょうか?

 

今日はホームページを持つことにハードルを感じている方へ、弊社ブランドバディーズの低価格でホームページを持てるサービスをご紹介します。

 

ホームページ制作の依頼は高い?

現在のネット社会において、多くの起業主がホームページのニーズを感じていると思います。

自分で制作できないか調べてみたり、制作代行会社の費用を見比べてみたり、

簡単な見積を出してもらった方もいるはず。

 

一般的に、ホームページ制作を依頼すると30~50万くらいはかかってしまいます。

デザインや機能にこだわると100万以上になることも!

 

いやいや、そんなにするんじゃ無理だよ。。

 

そうなってしまいますよね。。。

 

ホームページ制作にはたくさんのコストがかります。

デザインやコーディング料、システム料、場所代、人件費、、と、どうしても高くなってしまうんです。

 

50万なんて高すぎる!

 

と思われるかもしれませんが、制作側からするとそこまで利益が出てないんです。

 

なかには制作費が10万円以下といったものもありますが、ホームページは1回作ればそれで良いというものではないので、自分で運営・更新作業ができない方には注意が必要です。

 

費用対効果が見えづらい

高くても、効果が明確に見てとれれば意欲もまします。

ホームページの効果は持ってみなければ分からない上、その効果をしっかりと実感できるのには多少の時間も必要です。

多くの個人起業主の方はWEBサイトの知識に乏しく、パソコンは仕事の必要な作業以外では使ったことがなかったりと、ホームページのこととなると苦手意識を持っています。

ホームページをどのように制作し、運営すれば効果が得られるのかの知識がないため、

 

「こんなにかけて効果がなかったらどうしよう」

 

「持ったら持ったで、いろいろと面倒なことが多そう」

 

と、知識がないことからくる苦手意識もホームページを持たない理由の1つになっています。

小さい会社だかこそホームページに価値あり

スマホの普及で、ちょっとした空き時間や必要な時にすぐ利用できる便利性から

老若男女・ジャンルを問わずに、何か情報を得たいときにはネットの検索をするのが日常になりました。

ホームページの必要性を感じ興味を持っていても、

コスト面やWEBサイトの知識のある人員を確保しホームページを持てるのは、従業員数が多く資金に余裕がある大・中企業がほとんどでした。

 

沖縄の魅力ある多くの小規模経営の会社が、ホームページを持てず、集客のチャンスを失っているのは非常にもったいないことです。

 

小規模経営だからこそ、”お客さまのかゆいところに手が届く”ような、個性と魅力あるサービスをしているはずです。

 

そういった独自性を打ち出したアピールができるホームページを

知識がなくても低価格で持てるのが、制作代行の『サブスクリプションサービス』です。

 

制作費0スタート!サブスクリプションサービスとは?

魅力ある個性豊かなサービスをしているにも関わらず

 

「WEBサイトの知識がなくて自分には無理だ」

「必要だと思うが、費用がかけれない」

 

そういった理由からあきらめてしまっている起業主にもホームページを持っていただけるよう

弊社ブランドバデェーズでは一般的な制作代行に加えて、

『Beeデジタル!』というサブスクリプションサービスを行っています。

 

サブスクリプションサービスとは

「定額料金を払うことで、一定期間のサービスを受けられることを保証するサービス」です。

つまり、「定額制のサービス」のことです。

申し込みをしていただきサービスがスタートすると月額の費用がかかりますが、

初期の制作費用はかからないので、まとまった資金がなくても低価格でホームページを持つことができます。

 

ホームページの効果がしっかりと感じれるようになるには多少のタイムラグがあるので

一定期間は固定で利用していただく必要がありますが、その後はいつでも解約が可能になります。

 

このようなサービスはスマホの普及により増えてきましたが、弊社はこれを導入することで

サービスの質を落とすことなくホームページ制作を低価格で提供することができるようになりました。

 

いつでも解約可能なため、継続していただくには効果を実感していただかなくてはならないため、満足していただけるものができるよう、プロのクリエイターが1件1件、丁寧に向き合い制作しています。

 

まとめ

いかかでしたか?

 

これまでホームページを持つことにハードルを感じ、持たずにいた方も今からでも遅くありません。

むしろ、スマホ対応のネット環境がどんどん整ってきている今だからこそ、

小規模店舗がホームページを持つことに大きな効果が期待できます。

 

この時流に乗り遅れないよう、

 

ぜひ、弊社のサブスクリプションサービスの利用で

低リスクで綺麗なホームページを手に入れて、実感してみてください。

 

興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

ホームページ制作の相談窓口

ホームページは、目的によって費用がピンキリです。

がっつり、集客を狙うなら戦略とブランディングが重要です。

ブランドバディーズでは、初期0円月額5500円でホームページを作成するプランから、制作費20万〜200万まで対応するプランまでございます。

お気軽にご相談ください。

気軽に相談する

コメントを残す

*