fbpx
オウンドメディア

沖縄の個人経営向け デザイン性の高いホームページ制作

ホームペー雰囲気、爽やかなイメージ、アクティブさが伝わるページなど

 

店舗のイメージを伝えるのに、デザインのいいホームページを低価格で欲しいと考えている方は多いですよね?

 

Beeデジタル!は

沖縄の個人経営者のWEB担当として、

 

あなたのこだわりが詰まった『想いが伝わる』ホームページを低価格で制作しています。

 

 検索ユーザーから信頼されるホームページ

近年のスマホの普及から、利用する店舗はネットで探すという人が増加し続けています。

もちろん口コミやフリーペーパーを見ることもありますが、

「行く前にネットで検索して、どんなお店か確かめる」のは常識ですよね?

 

そんなとき、ホームページを持っているのといないのでは、店舗への印象も、アピール度も全く違います。

ホームページのあるなしは、集客力に大きく影響しています。

 

ホームページはただ持てばいいというものではありません。

検索した人は、記載されている内容や写真、全体的な雰囲気とデザインから多くの情報を読み取り、

自分が利用した状況をイメージしています。

 

沖縄の多くの店舗が、インターネットでのPRを検索ポータルサイトの利用だけで行っています。

しかし検索ポータルサイトは記載できる情報に制限があるため

伝えられる情報量がホームページと比べると少ないく、お店のイメージがしづらいんです。

また、はじめての利用先を探しているユーザーにとって

ホームページがあることは資金や意欲に厚みがあると感じるので

店舗への「信頼と安心感」に繋がっています。

 

では、「信頼」され「安心感」の持てるホームページとはどんなものでしょうか?

 

『伝えたい想い』が伝わるホームページ

あなたの店舗の様子と仕事への熱い想いがしっかり伝わったとき、

それを見た人は大きな安心感を感じます。

逆をいえば、そのどちらが不透明でも不安が生まれてしまいます。

 

ホームページは、まだ来たことがないお客さまに対し、

利用したくなるようなコンテンツを十分に揃えることで

安心していただき、お店への好感度を高めて来店を促すことができます。

仕事への想いや店舗作り、サービス内容、スタッフの技術や利用者の声など、

こだわっている事や伝えたいことがはっきりと見て取れるものを制作してアピールすることが必要です。

 

あなた自身と店舗イメージ、仕事内容に、ギャップが生まれないような

デザイン制の高いホームページにすることで、他にはない強力な集客ツールになるんです。

 

スマホでの観覧に合わせたサイトにする

先日、検索エンジンのGooglは今年の9月から全てのサイトをモバイル・フレンドリー・ファースト(MFI)に移行を開始すると発表しました。

モバイル・フレンドリー・ファーストとは、スマホで検索されたときに画面がスマホに合わせて適切に表示されるようにできているサイトを優先的に検索上位に表示させる、というものです。

 

スマートフォンの普及によって、スマホからの検索料が増加、パソコンを上回るようになりました。

 

スマホ対応にしていないサイトは表示されるのが遅かったり、画面が見づらかったりするため、

「ユーザーにとって親切ではないサイト」

として評価されづらくなってしまうため、これからはスマホ対応のデザインにする必要があります。

 

ホームページを持っていてもパソコン向けの場合は検索されづらくなってしまうため、スマホ対応にリニューアルしたほうがいいでしょう。

デザインが良いのははもちろんですが、見やすく、利用しやすい親切なホームページが求められています。

 

デザイン性の高いホームページを低価格で

デザイン性の高いホームページの作成には専門的な知識と技術が必要です。

制作会社に運営代行やリニューアルを依頼するには高いコストがかかってしまうため、

せっかく綺麗なホームページでアピールしたいと考えていても、なかなか踏み切れずにいませんか?

 

ブランドバデェーズでは、沖縄の多くの個人経営者にホームページを持っていただきたいと考え、

『Beeデジタル』というホームページ制作のサブスクリプションサービスを行っています。

初期制作費用がかからず、月々の定額費用だけでスタートできるので

これまでホームペーを持ったことがない方や、資金に余裕がもてないかた、

WEBサイトの知識がまったくないという方にも安心してご利用いただけるサービスです。

ホームページの効果をしっかりと実感できるのは数か月かかるため、固定期間がありますが、

そのあとの解約は自由にできます。

 

このようなサービスはスマホの普及と共にふえてきていますが、

『Beeデジタル!』はホームページの制作と運営をサブスクリプションサービスにすることで、

サービスの質は落とさず、低価格で提供しています。

 

継続していただくには利用者に満足していただく必要がありますので、

プロのクリエイターが、一件一件しっかりと向き合ってデザイン・制作をしています。

 

ホームページが欲しい方のリスクを抑え、満足していただき、長くご利用いただくことで弊社の利益になる、

そんな”WIN”WIN”のサービスです。

 

まとめ

 

いかかでしたか?

 

デザイン性の高い、想いが伝えられるようなホームページを

低価格で持ちたい方のためのサービスがあることを紹介させていただきました。

 

ネットユーザーは増加の一方で、まだまだホームページを持っている店舗はわずかです。

Googlがモバイル・ファーストを提唱しているように、時代は多くの個人経営者がホームページを持ち、独自の魅力を表現することを求めています。

 

あなたのお店の魅力をBeeデジタル!でアピールしてみませんか?

 

興味がある方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

ホームページ制作の相談窓口

ホームページは、目的によって費用がピンキリです。

がっつり、集客を狙うなら戦略とブランディングが重要です。

ブランドバディーズでは、初期0円月額5500円でホームページを作成するプランから、制作費20万〜200万まで対応するプランまでございます。

お気軽にご相談ください。

気軽に相談する

コメントを残す

*