fbpx
スマホ動画マーケティング

4/3(水)デジタル時代の動画戦略セミナー

《セミナーのお知らせ》

「デジタル時代の動画戦略セミナー」

1部「動画は視るから体験へ」大注目のインタラクティブ動画とは?

2部「顔出ししたくない」人のための動画活用術

■日時:2019年4月3日(水) 18:00〜20:00
■会場:※沖縄産業支援センター 会議室(小)306号室
沖縄県那覇市字小禄1831番地1
https://goo.gl/maps/VtMeeG87WQv

■費用:5,000円(税込)
■申込フォーム

2020年には5Gが始動することをご存知ですか?
現状は4G。通信速度が100倍になります。

テレビを視るより、スマホを視ている時間の方が長くないですか?

スマホやSNSが生活に浸透し、リアルとデジタルの垣根はもうなくなりつつあります。

動画を活用するのは大手企業やYoutuberだけではありません。

小さな町のパン屋さんや、個人でやっているダイビングショップや宿泊施設や自治体。

企業の規模は関係ありません。

沖縄においては、外国人観光客が200万人を突破しましたが、地元の企業は潤っていますでしょうか?

「外国人観光客を顧客にできれば、売上がもっと上がるのに・・。」

という声を経営者からよく聞きます。

動画は言葉の壁を越えることができます。

画像や文章よりも圧倒的な情報量で世界観を伝えることが可能です。

また、沖縄は深刻な人材不足です。

「求人広告を出しても全然集まらない」

と嘆く経営者をこの1年間、何十人も聞いてきました。

人を採用せずに、動画でできることって、結構あります。

求人広告ではなく、インパクトあるインタラクティブ動画で求職者を魅了してはいかがでしょうか。

動画は視るから体験にシフト。

あなたに代わって動画に仕事をさせましょう。

新年度から攻めたい方にお勧めです。

定員に達し次第締め切ります。

お申込みはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/bbmovi

 

コメントを残す

*